時事随筆

TwitterやFaceBookでは書けないニュースの感想を垂れ流します

そりゃ籠池も信じるよね

BuzzNewsの速報性は評価しますけど、こんな当たり前のことを記事にするまでもないとは思うので、そこは評価しませんよ。
www.buzzfeed.com


議事録に対して強力な権限を持っている議長は民進党議員であること、議事録の訂正には当該議員や理事会の賛同が必要である事が規則に定められている以上は、自民党の一存で議事録の削除が行われるはずがないんですよ。改めて、知能をどっかに置き忘れている阿呆どもに万雷の拍手をw


時間のかかっている理由の一つを予想してみましょうか?
民進党側が足立議員あたりの辻元に関する演説内容を『デマ』と呼んで削除させようとしてるのはありそうでしょ?w大阪特捜部の捜査が進むなど、事態に進展があった時に、辻元議員告発へ、と、民進党が議事録から削除しようとして申請してた、がセットで出てくると楽しいんですが。



安倍首相サイドが「土地取引に関与をしてれば辞任」と言った趣旨のコメントを削除するメリットはゼロです。無用の疑いを呼びますからね。ですが、残すメリットは高いでしょう。なぜならば、民進党の議員なんかは、どういう頭の作りをしておられるのか『寄付があれば辞任』に、曲解した発言をし始めておられるのでww記録として残しておけば、その度に「はいはい。記憶障害がおありなら議事録を見ましょうね。あ、ディスクレシアではありませんね?」と笑えるタネになります。


しかしなぁ、あんなさぁ、どう考えてもデマ記事でしかないものを、読んだか読んでないかしらんけど、議事録が消滅した!けしからん!独裁だ!って飛びつく様な連中が、安倍首相夫人を証拠もないのに証人喚問しろとか言ってるんですよ。なんかもう、そりゃそうだなと。阿保だ阿保だと思ってたけど、ここまでとなると、当たり前のように籠池証言を信じられるんだろうなと。修正テープを拝むのもわかりますわ。今回は、リベラルに対する理解が深まりました。リベラルってこういう事だったんですね。
根拠のない所に、真実と呼んだものを立てる。みんながそれを真実だと思えば真実になる、それがリベラルってことなんですね。