時事随筆

TwitterやFaceBookでは書けないニュースの感想を垂れ流します

蓮舫専用武器:しゃねるのぶーめらん

www.chanel.com

こうきゅうかんただよう シャネルのブーメラン セレブなれんほうにぴったりだ
そうびすると にげあしがはやくなる ふしぎなちからで てきをまもる

こうげきりょく 30
ちから +3
すばやさ +20
かしこさ -50

        • -

あべ があらわれた

れんほうはブーメランをなげた
なげられない
すでにささっている れんほうは 1000 ダメージうけた
れんほうはたおれた

のだはザオリクをとなえた
れんほうはいきかえった

あべはあきれてようすをみている

もなお のこうげき
あべ はすばやくかわした

まえなんとか のこうげき
のだに 10ダメージ

まつの はにげだした
しかし れんほうは すばやくまわりこんだ
いまさら やとうは やめられない

れんほうは ブーメランをなげた
なげられない
すでにささっている れんほうは 1000 ダメージうけた
れんほうはたおれた


のだはザオリクをとなえた
れんほうはいきかえった

        • -