時事随筆

TwitterやFaceBookでは書けないニュースの感想を垂れ流します

パヨクにも理性や知性が少しはある、と思ってたけど、間違ってましたか?

これは凄いぞ。
通常、府が補助金に関する通知を行う場合、担当部署名で(知事はあっても連名で)送ってくると思うのだが・・・
府知事が個人名で、公文書を送るなんて事があり得るのか?まるで個人的私信のような感じの表記でw
というか、この書類が発行されたかどうかなど、一瞬で判明する事だと思うので、すぐにでも事実が明らかになると思いますけど。これはないなwないないww見た瞬間に笑い死ぬかと思いましたwww


こんな雑すぎる公文書偽造なんてしないと思いますし、普通の人なら絶対にしない雑な偽造、と断言できるので、逆説的に本物でなくてはならないとなるんですが、まぁありえんでしょう。大阪府の仕事が、こんないい加減に行われると思えないですから。仮にも行政が、こんないい加減な仕事するはずがないです。これ、本物かどうか知りたいですね。言うまでもないけど、公文書偽造は犯罪ですよ。
しかし、こんな雑な偽造。。。あるかなぁ・・・偽造だったら、かな~り頭おかしいですよ。普通の人が持ってる常識とか理性なんてものがない人しか出来ないですよ。

追記

www.yomiuri.co.jp
日本テレビ世論調査

最新の支持率が来ましたね。10%ダウンは、思ってたのよりは1.5倍程度の下落幅だけど、たいしたことはないかなと思いますよ。てのは、証人喚問の後は、振込用紙の件や上記の件が質問され、何かしら明らかになるとして、その瞬間に野党は吹っ飛ぶことになるでしょう。そして反動で支持率が爆上げされる。これは、ほぼ確定だと思います。そして、そうなれば、民進党はしばらく次のネタは出せないでしょう。永田メールとこの件でツーアウトです。私は永田メールの時には政治なんて知らない子供だったけど、既に許す気はないですが、上の世代のどんなに温厚な国民も三度目はないのでは?