時事随筆

TwitterやFaceBookでは書けないニュースの感想を垂れ流します

確かに、この書類は私文書偽造の重要な証拠になり得る

有印私文書偽造のね

unrealmusicstudies.blogspot.jp


100万円という金額は犯罪行為の防止という観点から言って、書類による本人確認なしには済まされないでしょう。普通に考えてですが。会計やってたら100万円振り込む事がないんでしょうかね。

しかも、修正テープによる修正など公文書で受け入れられるはずがない。講義ノートを取るのとは意味が違います。
あの書類は正しい物なのか?おおいに疑問を抱かざるを得ないでしょう。全ては証人喚問で明らかになるものと思いますが、あの書類を出した時点で、私はこのバカげた騒ぎは終わりだなと確信しましたよ。

b.hatena.ne.jp

あれが証拠になると思ってる連中に付ける薬はありませんw

news.yahoo.co.jp

はっはっはwwwこんなん笑うわな
杜撰な書類と言い、こんなのがボロボロと連日のように出てくるようでは、籠池が証人喚問に応じるかもあやしい。病気という事にして入院で逃げるのではないだろうか。サヨクは毎度、毎度・・・頭のよろしい事で。