時事随筆

TwitterやFaceBookでは書けないニュースの感想を垂れ流します

文化的侵略ですってよwwリベラルはカルトw

www.nikkansports.com
くっそ笑うw

なぜこれが差別なの? Cultural Appropriationとは? 日本人女性の格好で撮影したモデルが謝罪 - Togetterまとめ

かつて植民地支配をした白人様が黒人の文化を模倣するのは、文化的な侵略であり簒奪である!とかいう理屈らしいですけど、それと同じ理屈で日本文化を白人様が用いると文化の簒奪になるらしいですね。控えめに言っても理屈がおかしいし、端的に言えば頭おかしいw草でも吸い過ぎてんじゃないの?wこんな頭のオカシイ理屈が否定できないとか、ポリコレ棒が呪いの武器化してて腹の底から笑えますわ。


http://fashionista.com/2017/02/karlie-kloss-geisha-vogue-march-2017
正直、かなり微妙なセンスだと芸術の分からない私には思えますけどw
カーリー・クロスさんは今後も是非とも着物を着て、写真を撮って貰って下さい。
我々、日本人は、白人に着物を着られても、文化的な侵略や、文化の簒奪だとは思いませんよ。どこぞのアレが起源を主張する方が、よほど性質の悪い文化の簒奪ですし、着物を着てくれるのを嬉しく思う位ですよ。