時事随筆

TwitterやFaceBookでは書けないニュースの感想を垂れ流します

心温まるニュース

朝からいいニュースなので手短に。
www.asahi.com

吉見氏の著書を紹介した際、「これはすでに捏造であるということが明らかとされております」と発言した。

 この発言について判決は「『日本軍が女性を性奴隷とした、との事実は捏造だ』という発言と理解することも十分考えられる」と指摘。「吉見氏の本は捏造だ」という意味の発言だったとする吉見氏側の主張を認めなかった。

良い判決です。

IkaMaru 後に「吉見教授の勝訴であり、控訴が棄却されたという情報は捏造であります」とされてもいいんですね

それいつものことじゃないですかww
吉田清治以来、連綿と引き継がれるサヨクのDNAですね